

まじ暑い

kisutuba3.jpg

勢い余って描いてしまったキス唾パロの一部
俺得!
黒受け万歳!



いい加減暑いの終わって欲しいです。
私には毎日毎日汗だくという選択肢しかないのか・・・!

この間のカラオケ楽しかった^^
もしかしたらその子とFFFに行くかもしれん^^^^
何か92話のあきおめっちゃ馬鹿にされたんだがwww嘘だろwww





∞さんツアー決まったのう…!!!
くそたのしみだ!



あああもう学校じゃん明日あああああ早く来週の金曜になれ!
少クラ禿げ萌える^^^



何やら家にGが潜んでいるらしい。
今年遭遇してなくて超HAPPYと思ってた矢先がこれだよ!

あきおちゃんが足らねえ




きっと帝国の呪縛編とかが楽園すぎたんだと思います。
あきおが出て当たり前と思ってる私の悪い癖!☆ミ(
たとえ作画が変だろうともちょっと出てちょっとした笑顔を見せてくれただけでも幸せなんだ!



ヤスコとケンジやっと見れた!
椿くんかわいいいいいいいいいい



明日はカラオケ行ってきます!
イナズマ祭^q^

聖おにいさん

ananda.png

この間弟が買ってきた5巻を昨日盗み読みしました^^←
マーラ・・・かわいいやつよのう・・・
みんなすき^q^

明王ちゃんのおかげでハゲつるつる頭に抵抗が出来たので!
モヒカンにも抵(ry
坊主かっこいい!


うんでも私的VIPはやっぱりY氏の髪型^q^

M●テかわいかたああああああああああああああ

38度の猛暑日

atuo.jpg
そんな日は・・・
ワチャカナドゥ...



岐阜でしたっけ
どうなってんだこの国は・・・!
うちのエアコン壊れてんだか知らないけど
つけても何も涼しくならないです
家で涼しい場所ない!




アニズマ感想

栗松w
まあ先週すごかったからもういいよね!(
周りをよく見てるあきお・・・
仲間の事ちゃんと気にかけてあげてるあきおちゃんちゅっty(
イメージアップしすぎなんだよこの野郎DAISUKI!^q^
連絡網とか空気嫁
染岡さんかっこいいです
吹雪おかえり!
ふゆっぺかわいい!
みちやかっこいい!
来週アメリカktkr^q^
マークとディラン仲良しかわいいよ・・・



何で珍しく買い物に出た日に限って
知り合いに会うんだろう!!!


そういえば昨日鬼道さんが髪の毛ファサーってほどいて
ゴーグル取った姿で登場する夢を見ました^^^
いけめん…

明王モーニングコール

最近あきお着ボイス(朝だぜ?var.)のお陰で
毎朝8時半に起きれてます出雲ですこんにちは暑いですね!




突然ですが私は目力が強い人が好きなんだって最近気付きました^^
睨まれたい…


そういえばMAPとGMとジャニ勉見なきゃならぬ^^
あとヤスケンの再放送も見たいのだが
見事に韓流と重なっているw
親が許さないと思います/(^q^)\
シン君がゆっ●ぃにしか見えない…

プロフィール

出雲もか

Author:出雲もか
性別◇女
年齢◇高2
星座◇天秤
血液型◇O型

生息地

よく出没するのは手ブロ(三次元)とか
でこりあるとかりあるです。



りある
でこりある
えちゃ

ニ次元用アカ


三次元用アカ





稲妻11
(あきお/南雲/ヒロト/
鬼道さん)
ポケモン系
(シンジ/シルバー/
金銀・HGSSライバル/
チェレン) 
NARUTO
(ネジ/サスケ/飛段)
三次元はKJ8さんが好きです。
45さん担です^q^
三馬鹿かわいいよ三馬鹿



ツンデレ大好きです
更に悲しい過去があるといいです^^←
(あきおかわいいよあきお)

黒髪サラスト/泣き顔/
涙袋/パーカー(フード)に
グハァッ!なります

一言

ぬるい腐注意です!
好きな人物は全て右側に見てしまう
という癖があ(ry
三次元のほうは割と健全にやってます(笑)

イナイレがHOTな
この世の中なのにも関わらず、
友達でイナイレ語れる人
1人もいないというこの悲しさ(笑)

というわけでお友達大募集中です。
しょーがねーななってやんよ!
という方がいましたらお気軽にどうぞ!

一言もくそもねえなww

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター


